【哲学者:ラルフ・ワルド・エマーソン】なりたい人になりきる

======================
こうなりたいと思う自分に、いま、なるのだ
======================

何かを達成しようと決意をする際、自分でモデルを設定すると思います。
スポーツで例えると、憧れの選手の動きをマネしてみる事かと思います。

目に見えるものをマネすることはわかりやすいですが、大きな成果を出している人は、憧れの人の考え方や価値観等の目には見えない内面的な部分も学ぶ事が大切だと感じます。

僕が経営者となると決めた当時、今でも尊敬する方から考え方・価値観を学び、自分自身の考えや行動を変えてきました。
その時感じたのは、自分と結果を出している人の違いは、ある現象が起きた際の考え方・価値観や捉え方の違いだと気付きました。

その違いに気付いてから、学んだ事を実践する際は、尊敬する方になりきって行動してきました。
学んできたことを実践した結果、おかげさまで周囲の人からは目に見える成果を出すに至りました。

一つは、品川・五反田エリアにある、治療事業のR&(治療院「R&-ランド-」)です。
こちらは2022年5月1日にリニューアルオープンしました。
「最高峰の治療と感動を提供」というビジョンのもと、鍼灸治療をはじめ、全国各地からプロフェッショナルな治療を提供し、ビジネスパーソンを中心にご利用頂いております。
https://rand.atti-daihyo.com/

他にも東京の商業施設コレド日本橋にstyle tableを出店しました。
https://styletable.jp/shoplist/coredo-nihonbashi/

地元広島では介護事業及び女子サッカーチームのサンフレッチェ広島レジーナのスポンサーにもなりました。
https://www.sanfrecce.co.jp/news/regina/6782

これからも自分が望む結果を出している人から学び、事業を通して人のお役に立ち、経営者として世の中に貢献し続けます!!

株式会社アッティ 代表取締役CEO 梁燦久(リャンチャング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?