見出し画像

64、好きなお笑い芸人②

りゃんです。

昨夜の地震凄かったですね。

いろんなことに備えておく必要がいつもありますね。


好きなお笑い芸人第2位は、

「かまいたち」✨

画像1

これまた、僕の地元広島に近い方言に親近感を覚えるせいか、いつも大爆笑です!w

そして、話の組み立て、着眼点が本当に勉強になります。

M1グランプリでは、ミルクボーイさんに惜しくも敗れはしましたが、実力・人気ともにハンパないです!

M1グランプリ決勝での、USJ・UFJネタも大爆笑でした‼️

かまいたちの数ある名作のなかで、個人的に大好きなネタ2つを厳選チョイスしました😆

こういうお笑いが僕は大好きです。

では、ご覧あれ☺️

【受験ネタ】


【絶対に言わんといてな】

改めてみても大爆笑!w

感謝。


株式会社アッティ

代表取締役 リャンチャング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?