見出し画像

43、明確さは力なり

こんにちは、リャンです。

1月も月末に差し掛かってきましたね。

2021年に立てた目標の、初月の進捗率はいかがでしょうか。

僕はお陰様でかなり順調に進んでおります。

スタートダッシュって、本当大切ですね!


一般的な人は、中長期の目標は決めても、

短期の目標にまで落とし込んで、日々を過ごす人は、少ないように感じます。

なので、逆に言うと、毎日毎日やるべきことをやっていくと、限りなく成功に近づくと思います。

継続は力なり!とも良く言いますし、

明確さは力なり!とも言ったりします。

https://www.jcpo.jp/archives/14753


ワクワクする目標をイメージしてるときは楽しみだなと感じますが、

実際挑戦し始めると、地味なことの連続です。

その地味な作業に、どれだけ意味づけできるか。価値づけできるか。


淡々と、粛々と、やるべきことをやりきって、達成し続けます。

感謝感謝です。


株式会社アッティ

代表取締役 リャンチャング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?