見出し画像

こんにちは、りゃんです。

今年のはじめに、初のモルディブ旅行に、

お世話になってる方・仕事仲間数人と行ってきました!

想像を絶するような美しさでした!!

一生のなかで、この世の中の美しいものに、もっとたくさん触れれるようにしたいと思いました。


若い頃はとにかく、一流のものに触れろ!と人生の諸先輩方にアドバイスいただきました。

お金と時間をかけてでも、自己投資だと思って、自分なりに一流のモノ・場所・サービス・人に触れてきたつもりです。

モルディブ旅行は、6泊8日で、すべて込み込みで、一人200万以上かかりました。

1泊換算すると、なんと30万になります!!

ただ、超一流の空間に触れれて、仕事・人生に置いて、貴重な体験を買えたと思っております。

今後も自己投資・先行投資し続けて、豊かな人生にしていきます。


株式会社アッティ

代表取締役 梁 燦久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?