見出し画像

自己紹介/初めてのnote

こんばんは
ずっと始めようと思ってたnoteを始めました

りょうたです
これから戦術面などは多く語れませんが、ゴール裏への熱い思いなどここに書き記していけたらいいなと思って始めました!
よろしくお願いします!

自己紹介

名前:りょうた
年齢:21歳

普段は幼稚園、保育園での体操、サッカーの先生

〜ギラヴァンツ北九州にハマったきっかけ〜

自分がハマったきっかけは
2019年6月2日(日)
vsロアッソ熊本 の九州ダービー

結果は1-2で負けた試合
負けた試合でなぜハマったのか、それはゴール裏の熱
SUNBURSTが作り出すあのリズム、それに応えるように声量が上がるゴール裏に俺は惚れた
そこから2019年はホーム戦はほぼ参戦するようになった(1試合だけアウェイに行くくらいにハマった)
※いつからゴール裏に行ったかはほんとに覚えてない

それから現在までずっと応援してきているチーム
色々な縁があり、今は最初にハマるきっかけになったSUNBURSTに所属している

ゴール裏に来て、ゴール裏のサポーターのみなさんの熱量をさらに感じて今では俺にとってなくてはならないものになってきてる

ハマるきっかけはなんだっていい
ハマることで人生が変わった
ミクスタに行くと実家に帰るくらいの安心感がある

これからも熱く共に闘いましょう💪
よろしくお願いします!

〜何故noteを始めようと思ったのか〜

X(旧Twitter)でたくさんのサポーターの方と繋がることはできるが、文字数制限もあり思ってることがなかなか伝えられてないなと思うことがあって始めました
このnoteで俺自身のゴール裏への熱い思いなどを語っていけたらいいなと思ってます
戦術面などはたくさんは語ることができないので......

〜締め〜

拙い日本語が多いとは思いますが、たくさんのサポーターの方に見て貰えたらいいなと思ってます
試合後には絶対更新しようと思います
これからよろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?