見出し画像

太腿全周.お尻の脂肪吸引💉💊(写真有)


太腿全周.お尻の脂肪吸引について
約2年経ちましたのでお話ししていきたいと思います。

まずは結論からいうと、、、
やって良かった!!!が勝ちます😶🙆🏼‍♀️
賛否両論ありますが私は本当にやって人生変わりました。
その代わりに下調べも沢山沢山しました。

脂肪吸引にかかった費用(費用を安く抑えるコツ)
医者、カウンセリング巡り、
インディバetc
当日の持ち物
ホテル生活(一覧メモあり)
ダイエット
ダイエットお薦めレシピ
過食嘔吐の過去
きっかけなど
これから書いていきたいと思います😶😥
担当先生もナースさんもみんな驚くくらい
細くなれたので自信沢山です!
何でも聞いてくださいっ☺️
是非よろしくお願いします👼🏻🤍



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?