TwitterのDMに注意!

寝違えて首が痛いoniiです!

先日ブログのアクセスを集めるため、Twitterでの集客を始めた記事を書きました!

すると、いろいろなネットビジネスをしている人たちからDMが、、

最初は

「こんなフレンドリーな仲間たちがいるのか!」

と嬉しかったのですが、

みんな同じような内容を送ってくるのです

「ブログのきっかけはなんですか?」
「目標とかありますか?」

まあその辺はいいんですけど、挙げ句の果てには

「何かの縁なので1時間ほどお電話しませんか?」

どういうこと、、?笑

どんな縁だよと、突っ込んでしまいたいDMですね。

恐らくここから、何かの勧誘が始まるんでしょうね、、、
僕は怖くてそこからメッセージを一回も返してません

Twitterにもいろんな人がいるなと思いながら寝つきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?