目標を立てました!

こんにちは!
暑さに耐えられず、早々にクーラーを使い始めたoniiです!
目標を立ててみたので、それについて書いていこうと思います。

僕の目標は、20代で年収1000万円稼ぐことです。
最近までは、20代で年収1000万は絶対にむりだと思っていました。
しかし、何年もコツコツと発信を続けている人たちのおかげで、自信が湧いてきて希望を持つことができました。
今からコツコツ積み上げたら、行けるかもしれない!
と、将来のことを考えるのが楽しい毎日です(きもい)
この目標を達成できるかどうかは別として、記事に書き起こすことで、自分を追い込んでいきます。笑

まだ始めたばっかりで、収益はゼロですが、踏ん張っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?