最強の勉強法はどっち?本を読むor資格を取る

こんばんは!
毎日更新を始めて、1日に2記事を書くのは初体験のoniiです。

この記事ではタイトルの通り、勉強の手段としての最適な方法はどっちなのか考えてみたので記事にしたいと思います。

僕は勉強する際、本をたくさん読むか資格試験を受けるか、先日まで迷ってました。

ちなみに僕が選んだのは、資格試験です。
理由は二つあります。
・ブログで書いた記事に説得力が出る
・試験があるため、しっかり勉強する

この理由について、もう少し長くなりそうなので
詳しくは明日の朝、ブログに書いていきたいと思います。

「先がきになるぞ!」
「ちょっと暇だから、見てやってもいいぞ。」

こんな方々がいましたら、
明日のブログの投稿を見ていただけると幸いです(^ ^)
ブログはこちらです↓

https://onii-mylife.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?