見出し画像

良い流れの2021年

こんばんはー!

今日は明日が健康診断ということもあり
早めの夕食を終え、風呂も入ったので
もう寝るだけの状態。これサイコー。

あとはビールがあれば役者が揃うのだが
さすがに前日はやめておこうと思う。

あー、中華屋で瓶ビール頼みたい気分!


それはそうと、今日は久しぶりに
会社に出勤しました!テレワークよりも
断然仕事が進む進む。

しかもプライベートと仕事の境目が
はっきりしてるから、メリハリがついて
いいですね!良い仕事が出来ました!

最近は仕事が順調で気分も良い感じ。

毎日noteを投稿するようになってから
不思議と良い流れになってます。

気のせいかもしれませんが
これからも続けて行こうと思いますので
宜しくお願いします!笑

今日はもう眠いので終わります!笑

最後に恒例の1曲ご紹介。

アスタラビスタ 『el requiem』

非常に癒される1曲。
寝る前に聴くと耳が幸せすぎて
すぐに寝ちゃいます。幸福感満載の曲。

それでは明日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?