見出し画像

Clubhouseという驚愕ツール

いま日本で爆発的にブームとなっている
『Clubhouse』

このアプリは音声版Twitterとも言われ
ルームを作り、その中でラジオみたいに
自由にトークをしていくものなのですが
これがなんと招待制となっており
招待されないとアプリを使用出来ないというもの。

しかも1人が招待できるのは
2人までという事で、招待枠がメルカリなどに
高額で販売されているというからすごいなと思う。
※使う頻度が多い人などは、数日後に招待枠が追加されるらしい

そんな中、大好きなRIP SLYMEの
ryo-zが23時からトークをするという事を聞き
何としても参加したかったので
招待枠が余っている人を探していると
高校の同級生が招待してくれた。

率直に言うと、すごく面白いアプリだと思った。

有名人同士の雑談がリアルタイムで聴ける。

しかも自分が発言したい時は
ルームを作った人が許可すれば発言も出来るのだ。

いつか有名人と会話が出来るかもしれない!

可能性は低いだろうけど、面白いなと思った。

テレワーク時のBGMに最適だなぁ。
楽しみ!


しかし、すごいアプリ考えるなぁ!

そんな感じで今回も1曲ご紹介。

TOCCHI feat.唾奇 『Swing Remix』

結局この感じが好きだなぁ。
気持ちがいいったらありゃしない。
お酒飲みながらどうぞ。

それでは今日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?