見出し画像

テイクアウト推奨男

こんばんは!

緊急事態宣言、どうやら延長になりそうですね。

まぁ致し方ないと思いますが
飲食店、問屋さんが心配になります。

自分も食品関係の仕事をしてるので
多少は影響あるのですが、飲食店などに
比べると全然大した事はなく
ましてや問屋さんなどは補償金もないから
すごく大変な時期が続くことになります。

少しでも協力できるように
テイクアウトなど積極的にしたいと思います!

写真はピザをテイクアウトした時の!
ニューヨークスタイルで、すごく美味しかった。

今後も色んな美味しいものに
出会えるといいなぁ。

日付変わっちゃいましたが
本日も1曲ご紹介。

鈴木真海子 
『Contact TOSHIKI HAYASHI (%C)remix』

これはもう、鼓膜がオシャレになります。
夕暮れの海辺で聴きたい。
考え事してても、全てこの歌の空間に引き込まれて脳内がこの歌一色になります。

それでは、明日も良い日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?