見出し画像

U25手売り100枚売り切りました!

こんばんは!ヒロユキです!!


たびたびnoteの投稿が遅れるので、投稿時間を変えようかなと思ってます。
また決まり次第報告させていただきます!



ついに100枚売りました!!!!!!!



本当にありがとうございます!

最後に特大シュートを決めたとやまるくん、本当に最高!!

画像1

今度ブレイクダンス一緒にやろう!!


でも、やっぱりはこの企画を立ち上げるために「リスク」を背負ってくれた
しほさんとわたるさん、本当にありがとうございます!!


しほさんのnoteはこちらから!


もう本当に感謝しかないです!!

この企画に参加する直前に書いたnoteでも書きましたが、挑戦したい、何か活動をしたいと思っていた時にこの二人が最高な環境を作ってくれた。

自分にとってはこの二人が救世主で、この二人のお蔭で挑戦できたし、活動していく中でとやまるくんや他のU25のメンバーも手売りに協力してくれて、みんなの力で「100枚」という大きな目標を達成することが出来た!

こうやって挑戦できる場を広げていけたのも、しほさんがあくまでも「U25として100枚売るんだ」ということにこだわり続けた結果で、それを「全国同時上映会」という形で現実のものにした。
本当にかっこいい!!!


もう一人のリスクを背負ってくれたわたるさん

先日、自分が雑談券を購入して雑談をしたのですが何かすごい人だと感じました。
いやなんかもう同い年とは思えないほど落ち着いてて、スナック西野の話やスナックまーちゃんの時の話をしてくれてもう本当にすごいと思った!

チケットも20枚ほど売っていて、しほさんも言ってた通り話している中での距離のつめ方だったり保ち方が抜群にうまい!
色々アドバイスももらったので実践してみます!



本当に素敵な人たちにあやかれて、しかも勝たせられるところまでこれた。でもこれは自分だけの力じゃなくて、とやまるくんだったり他のU25のメンバーがいたからこそで、みんなで掴んだものなんだなって改めて実感してます。

でもまだまだミュージカル本番まで約二週間で、ここからもっと盛り上げてチケットも売って、ミュージカルの認知度も広めて、自分に出来ることを片っ端からやり続ける!
それがこのプぺルブロードウェイに関わっている人たちに自分が出来る最大限の支援になるから!!


よし、頑張るぞ


セトちゃんのクラファンはこちらから!


まだまだU25でもチケットを売っています!
自分たちU25から購入したい方はこちらから!





それではまた木曜日に!

コーヒー豆の購入の足しにさせていただきます! サポートしていただいた方は、記事の始めにお礼を込めて名前を呼ばせていただきます!