見出し画像

スナック西野買いました!!

こんばんは!ヒロユキです!!

投稿時間なんですけど、これから月曜と木曜の22時に投稿時間を変更します。
これからも読んでいただけると嬉しいです!



買っちった!!

山梨の湯村温泉郷にある旅館「柳谷」さんで9月29日スナック西野が開催されます!


いやー15万しました笑
本当に速攻で買って、今日コンビニ支払いで購入してきました!


ついに会える!




やっと西野さんに会える!!

あの西野さんですよ?!!

西野亮廣さんですよーーーーーーーーー!!!




まあ、こんな感じで大分あらぶってます。今も気持ちが高まりすぎて疲れてます。

とまぁ、権利を購入してお金を払ったところまでは良いんですが、、、



お金が無い!!!!!!


いつものスナック西野の券は10万で出していると思うんですが、今回はなんと15万なんです!




本当にヤバい。

猛烈に焦っております。。。



このスナック西野に賭ける思い

最近西野さんにもU25の活動が知られるようになってきて、ボイシーやサロンの記事の中でも話題にしていただいてます。

そして9月6日のサロン記事、サロンの記事は口外禁止なのでここでは言えませんがこの日の記事に書いてあった内容、これは自分のために書かれているんではないかと思うほどの自分の得意分野で、それこそ「同学年の中で日本一のものを持ってる」と言えるほどの努力をしてきました。そして現在もやってます。


この事を実際に会って西野さんに直接言いたい!

サロン記事のコメント欄にも書きましたが、やっぱり直接言いたい!



挑戦したい。自分のこの二年間積み上げてきたもので戦いたい。




助けてください!!

今回のこの15万で自分の微々たる貯金を使い果たしてしまいました。おかげでクレジットの支払いや生活費が危うくなってます。。


このnoteを読んでくださっているあなた!

自分を助けてください!

このまま行くとしほさんとわたるさんに会えなくなっちゃうんです!!
実は9月24日から始まる全国Candy巡りの一発目、姫路Candyにお邪魔させていただきます。

本当にこの二人には感謝しかなくてどれだけ救われたかはこのnoteに書いてあります。



自分があやからせていただいたこの二人に直接お礼を言いたいんです!


そして今回BASEで支援券を出しました!
この支援券には雑談券付きのもあるので、その時には直接お礼を言わせてください!


よろしくお願いします!!



自分が入会している西野さんのオンラインサロンで、9月6日の記事を読みたい方はぜひ!



自分たちU25が応援しているプペルブロードウェイのクラファンはこちらから!


プぺルブロードウェイのチケットを自分から購入してくださる方はこちらから!




それではまた月曜日に!

コーヒー豆の購入の足しにさせていただきます! サポートしていただいた方は、記事の始めにお礼を込めて名前を呼ばせていただきます!