見出し画像

  SNSで嫌われる人って⚡️


こんにちは



まことです😊



みなさん❗️      質問です‼️

全世界中で外国人も含めてSNSでどんな人が
嫌いか知ってますか⁉️


正解は、

「盛ってる人」          です🤣🤣🤣


盛り方にも色々あります。

よく目にするのがSNSの投稿で見かけた人も
大勢いると思うのですが、


俗に言う✨キラキラ✨投稿です。


高級ホテル🏨で優雅🍷に過ごしてるような
風景を投稿をしている人


高級車🚘の脇に立って写真を撮ってる人 

の事です❗️


実は、泊まってもないホテルのロビーで写真を
撮っているだけだったり、
ただ高級車の脇に立って自分の愛車の様に見せて撮ってるだけなのです🤣


撮影会もあるらしいです😂


なんか

ロバに
角付けて、ユニコーン🦄
羽付けて、ペガサス🪶   と同じ感じ😲


そのような人達が
「ブランディング教えます」
って言ってお金を貰ってるわけなんですよ💧


「あなたに合ったブランディング教えるよ」
って言われて高級ホテルのロビーで写真撮られてる自分の姿を想像して見てください。

どう感じますか⁉️

提供元:illastAC



それと

「成功者の真似をしましょう」
と言う訳です。

検索して沢山似たようなシチュエーションの
投稿してる人が出てきたら
気持ち悪くないですか😱


”普段主婦の人がブランディングしてもらい
          ビジネスで成功しました”


と同じ環境の人が
"もしかしたらこんな風になれる"
かもと誘導するのが目的なんです😮‍💨


逆に
マイナスブランディングだと思いますが・・・


これに引っ掛かりそうになった貴方、

失礼かもしれませんが

情報弱者 です😭


SNSで影響力を持っていくためには
発信者が「価値提供」することが大事。
それでフォローや登録してくれるものです。


インターネット🌐は


♦️共感♦️♦️知識♦️♦️憧れ♦️


が大切で、それを発信していくには

資格・体験・経験・知識 があればある程
いいわけです。


自分の強みを理解しそれをいかに表現できるかが大事なんですね~😏


例えば

🔸昔、借金まみれで住む所もなくホームレス
 だった人が今では7桁の収入を得る

とか

🔸ヤンキーの親不孝者が心を入れ替えて努力し
 這い上がり複数の収入を得る


みたいに弱みが強みになる場合もあります。


こちらの方が 共感・知識・憧れ 
ブランディングになりません⁉️



友人がSNSでキラキラ✨
⬇️
それを見た知り合いにバレる 
⬇️
嘘はバレて悪評に😨


なんて事にならないように気をつけましょう‼️



盛りたく無い人はこちらからご相談😊👇🏻

【第1話】中3で人生どん底⁉︎

【イヤ💦ダイレクトメッセージ】

【知らぬは恐怖💣

【介護士の悩み そして決断🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?