見出し画像

#009 プレイリストって実はみんな好き?

ミスターKです!
stand.fmで絶賛放送中です🤟

今回は「プレイリスト」について触れてみました❗️

Spotifyにあるプレイリストは、自分の好きな曲をただただ選択するだけw

昔はカセットテープに自分の好きな曲を入れて、友達や好きな人に
あげたりしてたんだけど、今はこーゆーサービスがあるのでいいよね😎

昔の曲とかを聞くと、その頃の事を思い出したり、季節の匂い・夜の匂い
みたいなのが蘇ってきたり、音楽にはそんな側面もあるな〜と♫

そんな話をstand.fmで軽めにしてるのでよかったら聞いてみてください👍

それと今回紹介する「マイ プレイリスト」は
My Japanese Hart Rock!ver.1
です!

あくまでハートロックと自分的に思う80年代〜90年代の日本の
ロック・ポップスをチョイスしてみました❗️
どれも名曲ばかりなので要チェック😁

https://stand.fm/episodes/6424740a3e045c349e03855c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?