見出し画像

#004 「ジャケ買い」したよね!

ミスターKです!
stand.fmにて絶賛配信中です♫

前回に引き続きヴォーカリストJIMIと呑みトーク🍻
今回はUSとUKの音楽の違いや、それに紐ずいた考察をしてます😎

酔ってる割には、意外とちゃんと喋れてる・・・かも?w

レコードやCD全盛の時は、レコード屋やレンタル店に行って
ジャケットの雰囲気だけで買ったり借りたりしたよね〜♪

当たりの時の方が少なかったかもね😁

そーやって自分で好きな音楽を探してるのが良かったな〜
という話とか、アメリカ系音楽とヨーロッパ系の違いだったりとかに
話が及んでます❗️

JIMIがちゃんと話してくれてるから有難い😅


今回の見出し写真は『Japanese Hard Rock』って事で
ガキの時にお世話になった素敵な音楽をSpotifyのプレイリスト
しました❗️

全然たくさんある曲から絞るのは難しいので、まずはPart1❗️w

知ってる人はなおさら、知らない人も是非聞いてもらいたいな〜😎

海外だけじゃなくて、日本にもカッコいいバンドがいたんだぞ!
って事です👍

俺の中では「ハードロック」ではなく「ハートロック」だと思ってます😁🤟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?