見出し画像

#アルファーズウォーク2

デジタルヘルスケアアプリ「ビットにゃんたーず」とバスケットボールチーム「越谷アルファーズ」がコラボ企画第二弾を行います!

それに伴い、「熱すぎる応援」をテーマにフォトコンテストを開催します。

皆さんが撮影した写真を

・選手部門
・AlphaVenus部門
・MC・DJ部門
・連携店舗部門

の四部門に分けて、それぞれ一名ずつ受賞者を選出します。

受賞された方にはブラックユニフォームキーホルダーをプレゼントします。
また受賞作品は、当フォトコンテスト結果発表ページにおいて発表いたします。(2021年6月初旬頃を予定)

画像1

募集期間

2021年3月27日(土)~4月24日(土)

応募方法
1. アルファーズウォーク公式InstagramアカウントもしくはTwitterアカウントをフォローしてください。
2. 募集期間内(2021年3月27日 ~ 2021年4月24日)に指定のハッシュタグを付けて、写真をInstagramもしくはTwitterへご投稿ください。
3. 受賞候補者にはInstagramもしくはTwitterのダイレクトメッセージ機能でご連絡します。
撮影機材は問いませんので、皆さまの素敵な写真を是非ご応募ください。

ハッシュタグ: #アルファーズウォーク2

画像2

注意事項
・作品投稿時、または投稿から24時間以内、かつ応募期間中に指定のハッシュタグを付けてください。
・Instagram社のAPI変更によって、投稿後24時間を過ぎた過去の投稿に指定のハッシュタグを付けていただいても、Instagram API経由で作品のダウンロードができないため審査対象とできなくなりました。作品をシステムでダウンロードできたもののみが審査対象となります(ダウンロードできたかどうかのお問い合わせはご容赦ください)。
・応募者は、本キャンペーンの応募作品の投稿について著作権、商標権などの知的財産権、肖像権など、第三者の権利を侵害していないことを当社に対し表明し、保証するものとします。
・応募の取り消しはできません。
・受賞作品につきましては、著作権は応募者に帰属します。
アルファーズウォーク公式アカウント、及びリアルワールドゲームス株式会社は、公式サイト及び公式SNSに許諾なく無償で使用させていただくことがございますので、あらかじめご承諾のうえご応募ください。
・また、サイズや色調を修正の上、使用させていただく場合があることを承諾するものとします。
・InstagramやTwitterの利用に際しては、Instagram及びTwitterの定める利用規約を遵守のうえ、自己の責任において行ってください。当社は、Instagram及びTwitterの利用により生じたいかなるトラブル・損害についても一切の責任を負いません。
・応募者は、当社及び本コンテスト関係者に対し、本コンテストへの参加や賞品の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
・事務局は、必要と判断した場合には、本規約を変更できるほか、本コンテストの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
・本コンテストに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法にしたがうものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・本キャンペーンにより獲得された賞品は、第三者に譲渡することはできません。
・Instagramは米国およびその他国におけるInstagram社の商標です。
・本キャンペーンは、Facebook社、Instagram社と一切関係ありません。
・Twitterは米国およびその他国におけるTwitter社の商標です。
・本キャンペーンは、Twitter社と一切関係ありません。
・本キャンペーンは、Amazon社と一切関係ありません。

<お問い合せ>
リアルワールドゲームス株式会社
フォーム:https://realworldgames.co.jp/inquiry.html

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?