見出し画像

みなとみらいイルミフォトコン2021結果発表!

2021年12月19日~2022年2月14日まで開催していた、「#みなとみらいイルミフォトコン2021」の結果発表を行います!

このフォトコンテストは、「イルミネーション」をテーマにみなとみらい周辺で撮影した写真をInstagram上で投稿し、世界中に発信するイベントです。

1000件を超える応募があり、大変嬉しかったです。

まずは、優秀賞の作品をご紹介します。(順不同)

優秀賞 arayans様 



細部の光まで綺麗に映っていて、壮大で賑やかなお写真です!
ザ・都会の夜景で、大人っぽい感じです✨


優秀賞 hasegawa_satoshi1984様 


夜の赤レンガ倉庫で撮影されたお写真です。
昼間のにぎやかな雰囲気とは違い、夜のロマンチックな装いがデートスポットにぴったりですね✨
水面に映る反転した赤レンガ倉庫もとってもおしゃれです!


優秀賞 smilememe_new様 


東京湾の向こうに見えるみなとみらいがとても煌びやかですね✨
写真といえど、東京湾を見ていると心が落ち着きます😌


優秀賞 tama82sirokuro様

イルミネーションが綺麗に反射したお写真です。
雪とイルミネーションの色の統一が素敵です❄


続いて、フォロー&コメント抽選企画で当選された方のご紹介です。

aqua_marine.color様




真っ暗な空と青い光の調和が素敵なお写真です。
日頃から、青色の写真をよく撮られる方のようです💙


では、最優秀賞を発表します!

最優秀賞 i_am_miko_o様

横浜と言えば、観覧車!かもしれませんが
雪景色の観覧車は一味違いますね❄
ロマンチックなお写真です。

改めまして、素敵な写真を投稿して下さった皆様ありがとうございました。

インスタグラムでは受賞作品の情報や次回イベントについて発信しています。

みなとみらいフォトコンテスト公式アカウントのフォローはこちらから↓

<お問合せ>リアルワールドゲームス

メール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?