見出し画像

夜桜も素敵ですよね!🌸

こんにちは!リハスワーク津久居の三島です。
この1週間で温度差が激しくなりましたが、皆様体調はいかがでしょうか?
私、三島は風邪も引かず元気にすごしております(*´▽`*)


前回に引き続き、リハスワークについて説明させていただきます!

リハスワークとリハスファームの違いとは……?と思われた方も多いと思いますが、リハスワークとは「地域企業からの請負や独自のお仕事」をメインにしています!
リハスファームとは「農業と福祉の新しい働き方」をメインにしている所になります。

私自身、入社した時は何の違いかイマイチ分かっていなかったのですが他の事業所さんのブログを拝見して「なるほど~」と思う事が沢山ありました!
( ゚Д゚)

同じリハスでも色々な事業所があっておもしろいですよね!
また、障がいがあっても稼ぐ!を合い言葉に、価値のある仕事を創出し、平均工賃5万円の支給を目指します。

障がいがあろうとなかろうと、人の役にたてることがある、世の中の役にたてることがあると私たちは信じています。

まだまだお話したい事は沢山ありますが!!詳しくはぜひ、事業所までお越しください(*^^*)


リハスワーク津久居では随時、見学・体験をお待ちしております!
ご質問など何かございましたらお気軽にご連絡ください。

▼リハスワーク津久居の事業所ページはこちらから

【リハスワーク津久居】
住所:三重県津市持川町2258-1
TEL:059-272-4313



#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?