見出し画像

あじさいが綺麗でした

こんにちは。
リハスワーク取手利用者のSです。

先日あじさいの写真を撮ってきました。
今が見頃のようでとても綺麗でした!

晴れた日のあじさいも色が鮮やかで綺麗ですが、雨上がりの水滴がついたあじさいも素敵ですね。
普段はあまり写真は撮らないという方も、外の景色を注意深く見ていると面白い発見があるかもしれません。

私は先日、帰り道にてすずめの水浴びを見かけ、すぐに動画を撮りました。
こちらには動画は載せることが出来ないので切り取った写真を載せます。

動画は当事業所の公式Xに載せていますので是非見てみてください。
また、インスタもやっています。フォローお願いします!
【公式X→@rehas_toride】
【公式インスタグラム→@rehaswork_toride】

次回の更新もお楽しみに♪

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▶リハスワーク取手の事業所ページはこちらから

【リハスワーク取手】
茨城県取手市取手3-4-22 取手クリニックビル2階
TEL:0297-79-6102
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?