見出し画像

明るくあいさつを!

リハスワーク名古屋緑です!!

今日は別視点で。

最近嬉しいことですが事業所を見学に来所される方が増えてきました。

利用者様も来客の方に挨拶は皆さん慣れてきたのか元気よく挨拶をしてくれています!

「またきてね~!!」とちょっと変化球の挨拶もありますが(笑)

ある時、来客の方からのコメントで

「明るい事業所ですね!びっくりしました。皆さん挨拶も元気だし仕事の時は集中して取り組んでますね!」

という内容をいただきました。

来所される方の感想はすぐ皆さんにお伝えしました!!
皆さん嬉しがってました。

明るい事業所を目指していくことはとても大切ですね!
毎日の挨拶は徹底して行っていきます!

沢山の方が来ていただける事業所を目指していきたいと思います!

これからもよろしくお願いいたします!!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク緑の事業所ページはこちらから

▼お問合せはこちら

【リハスワーク名古屋緑】
住所:〒456-0054
愛知県名古屋市緑区熊の前1丁目120
電話:052-875-9845
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?