見出し画像

REAL WORKOUTを全ての人に

『世界中で挑戦する全ての人に』
パーソナルトレーニングジム・REAL WORKOUT
最高のフィットネスを日本中そして世界中に広げて行きたい!

今までパーソナルトレーニングジムと聞くと少し敷居の高いイメージがあったかと思います。REAL WORKOUTはそんなイメージを覆すべく低価格かつ高品質なファストパーソナルジムを創立してきました。

ファミレスで例えるならばロイヤルホスト的な。
高級レストランや会員制のバーまではいかないけど、サイゼリヤやガストよりもう少し贅沢な気分を味わいたい時はロイヤルホストみたいな..。
伝わりますかね^^;?

その背景には、日本中の人々にパーソナルトレーニングを身近な存在にして、フィットネスを生活の一部に、そして日常に取り入れて習慣化して欲しいという想いがあります。

日本のフィットネス人口はアメリカや海外に比べると天と地の差です…orz。人口比の差はあれど日本はダイエットや美容に関して意識が高い国にも関わらずフィットネスに対する意識が低く感じられます。

僕自身の経験を踏まえ、ダイエットやボディメイクは自分自身を美しく磨く1番の近道だと感じています。

いくら高い化粧品や高級エステに通ったとしてもカラダの内側(食事改善・運動習慣)から変えていかないと本質は変わりません。

またダイエットと聞くと、体重の推移や数値ばかりを追ってしまいがちですが、REAL WORKOUTが推奨しているのは体重主義ではなく見た目主義!!

カラダ変われば自分に自信が持てる。
その先に待つ新しいジブン、新しい生き方。
カラダがふるえる・ココロがおどる・エガオで生きるを実現する。
REAL WORKOUTはこの想いを胸に日々精進しております。

また、所属トレーナーもこれでもかと言うくらい個性豊かなメンバーが揃っております。

弊社社長と代表の想いでもある、お客様と一緒になってサービスを提供する側、サービスを受ける側が一概に分け隔てるのではなく、「フィットネスが大好きな者同士のコミュニティ」を創立すると言う想いに意気投合し集まった最高の仲間達。

そんな想いが僕らトレーナーに熱量を与え突き動かしてくれます。

そして何よりお客様あってのREAL WORKOUT
『お客様と創り上げる明るい未来』
『サービスを超えたサービスを一緒になって生み出す』
『REAL WORKOUTの熱量高いコミュニティ』

今、世界はコロナウイルスにより先の見えない暗闇の中を走っています。

そんな暗闇でも少しでも明るい陽射しを僕らは与えたい。僕らが今出来る事、カタチに出来ることは何か。それは今も昔も変わらずフィットネスで表現すること。自分自身がそうあるように、カラダを鍛えている時が一番無心になれる。嫌な事も忘れて、筋肉との対話、自分自身との闘い。

『究極のリアルがそこにある』

そんなリアルを味わって欲しいのです。

リモパの無料体験がはじまりました。
この機会にぜひご自宅でオンラインパーソナルを体験してみてください。
https://www.realworkout-antivirus.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?