見出し画像

ブライダルエステの体験に行って来ました!

今日は式場提携のブライダルエステに行って来ました。

フェイシャルかボディどちらかのコースを無料で受けることができるということで、いろいろと説明を聞き、「フェイシャルコース」を受けてきました。

普段なかなか落としきれない毛穴の汚れなどを洗浄してもらい、パックもしてもらいました。

汚れが落ちてスッキリし、肌も明るくなった気がします。
化粧水もいつもより浸透しやすくなりました。

後はマッサージもしてもらったのですが、とても気持ちよくてウトウトしてしまいました(*´ω`*)

カウンセリングと施術でトータル約2時間でしたが、あっという間でとてもリラックスできました。

今回のフェイシャルコースが良かったのと、ボディコースがどんな感じなのか気になるので、無料ではないですが来月にボディコースもお試しで受けてみようと思います。 

ボディコースも良ければ、このまま挙式当日までエステをお願いしようかなと思っています。

式場提携なので他の準備とのスケジュールも合わせやすいのと、担当していただいた方がとても話しやすくて好印象だったのが決め手です。

プランナーさんもそうでしたが、担当してくださる方の相性ってやっぱり大切だなと思いました。


価格は決して安くないですが、一生に一度のため惜しみなく自己投資します!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?