見出し画像

外食は生きる喜び

今日は、朝からお出かけ☀️

外、暑い🥵(ヒートテックと冬用
ジャンパー何故か着て出かけた😂)

松屋でソーセージエッグ定食を食べる!
ポイント3倍なので奮発😆

いつもは紅生姜たくさん入れて
無理やりご飯かき込むけど
ソーセージと卵のおかげで
ご飯がスイスイ進みます♫

図書館でヴァイオレットエヴァーガーデン
(数ページだけ読んだ)
スマホ脳、住みたくない土地ランキング
痩せるためには自律神経を鍛えよう

と言う本を読んだ、特筆するべき
感想は特にない。
強いて言うなら、スマホの使いすぎは
良く無いんだなぁ~ぐらい
(本当は、家でゴロゴロしようと思って
たけど、スマホ使いすぎるから
出かけた‼️えらいね😊)

arioに着いたら、ペットショップで
ワンチャン🐶に癒される(*´∀`*)
犬飼いたいー、トイプードルいいなぁ

jinsでメガネを受け取り
アリオの中をぷらぷら当てもなく歩く
喉乾いたのでKALDIで
コーヒーの試飲をもらう、
砂糖たくさん入ってて美味かった!!

ビアードパパ食べたいなぁ…
でも映画の半券無いのに買うのは
勿体無い気がして

マクドナルドで杏仁豆腐マンゴーを
食べた!好き*好きの組み合わせで
間違いない美味しさ✨

フードコートは、年齢層高め
(まぁ、平日のこの時間は
普通、働いてるよね)
でお爺さんお婆さんの憩いの場に
なっていました。

ファミリーもポツポツいて、
幸せな家庭を羨ましく思ったり。

帰りに、とんかつ(また、とんかつ笑)
食べて、キャベツ4回おかわり!
野菜沢山食べて偉い👏👏

店員のお姉様に、
ご飯おかわりする時、
キャベツも一緒に持ってきましょうか?
と聞かれるぐらい連続で
おかわりしまくりました😊

多幸感を感じながら帰路へ
今日は良い一日だったなぁ〜

外食するだけで、幸せな一日になるなら
コスパいいかも!?😽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?