実家に帰省

無限に飯が出てくる。
常に満腹🫃

思い出は追記します

①東京駅と上野駅を間違えて
新幹線に乗り遅れる!

あと京成上野駅から
上野駅まで意外と遠い💦
新幹線乗り場地下にあるし😭

②新幹線の隣に犬いた!
お金持ちの女性ぽかった

③友達とお好み焼き、もんじゃ食べた
餅とチーズ(もチーズ)おいしかった
お好み焼き>>>もんじゃ、

お好み焼きだけでも満足かも。

④難破船へ。マニアックな本あった。

⑤本屋へ。友達がクレーンで
景品取っててすごかった。
ビー玉貰った。ウルトラマンの
円盤みたいなやつと
寝転んだダダ、カラフルな怪獣を
ガチャガチャで当ててた。

⑥車内で何の話したっけ?
彼女とスーパーで出会った話

なんか、自分働いてなくて
彼女のヒモやってる?事に
何故かなってたけど
面白そうだからこのままでいっか😽

⑦実家へ。帰ってすぐランニング。
新しい役場みた。

リクエストしてた
オニオンリング(冷めてた)
ナスとひき肉
たらこパスタ

ナス、甘くておいしかったなー

祖父母から、何食べてるの?と聞かれ
パックご飯とか…と答えると
「しっかりご飯食べなさい!」
と言われた。
食事ケチって体壊すと
結局お金かかるし二重で損だから
栄養しっかり取らなきゃなー。

ナンジャモンジャゲームで盛り上がる。
スマブラもした。本持ち帰る予定だったけど
忘れた、まぁ、いいか。

⑧父と出かけた。
行こうと思ってたラーメン屋は
定休日。
遠くの高級ラーメン屋へ。
出汁が効いてて美味しい、
(でも高いけど)
めーーちゃトイレ漏れそう
だったけどギリ我慢できた。
ここ最近で一番ラッキー
だったかも。我慢したのは
ラーメン屋が閉まる時間ギリギリ
だったから。
(というか、車内の冷房
で冷えすぎたなー。
自律神経終わってるんだろう)

⑨父とモンベルへ。
要らないと言ってるのに
ズボン買わされそうになる。
アウトドア用ベッド
寝心地よかった。風強かった

10
メガネ欲しい?と言われ

「jinsでしか買ってない〜」
みたいな事言って遠回しに
断ったつもりが、最近駅前にできた
ジンズに連れて行かれる。
(まぁ、メガネ結構劣化してた
気がするしイイか…)

11
公園を散歩
景色きれいだったなー
空気も美味しい…と思ったけど
途中意外と生活?工場?
の匂いがして臭かった。
草木があまり手入れされてない
ゾーンがあった。
パナマ運河?スエズ運河?
の水上がるやつ(なんだっけ?)
があった。
結構、珍しい光景だった。
(実際上がるところ見てみたいな)

何故か、父が立ち入り禁止の
橋を渡ろうとしてドキドキした
(実際、大丈夫そうだったので
渡ってしまった💦)

おじいさんを追いかけて
走ったりした。
18時になり、
ライトアップ開始した頃
ゴール。

サウナへ。
ロウリュウが
めちゃくちゃ暑くて笑った。
隣の坊主のお兄さんに
笑ってることを笑われた。
(ロウリュやる時間教えてくれたり
優しい人だった)

3回も堪能できて、満足。
今回の帰省で一番よかったかも。

帰宅して、ナンジャモンジャ
スプラしたけど、
ロウリュのせいで疲れすぎて
身が入らず。寝る。爆睡

12
火曜。雨。とんかつ食べに行く
ゆーてたのに
えびピラフやパン4枚
冷凍のカツを昼に食べる。

とんかつ、名水ロースカツ
めっちゃおいしかった、
美味しいトンカツは塩で食べるに限る!

いつも祖父母から余った肉貰えるんだけど
今回もらえなかった
(でも、母からエビフライもらったし
茶碗蒸しと杏仁豆腐、
ご飯、キャベツお代わりしたので
お腹いっぱい、
昼食べてなかったら、さらにおかわり
してたかも)

父が帰り逆方向に車を走らせる。
相撲のクイズやってた。
髷を結いやすくするために
髪を剃る…とか
皮肉を言う(揚げ足を取る)

本屋で文房具を見る。
試し書きで 秀麗と書いた。

あ、もうすぐ上野に着くので
帰宅後また追記します。

マックでストロベリーシェイク飲んだ。

帰宅後、風呂入って上がったら母から
リュック持ってけ
としつこく言われて怒ってしまった。

ナンジャモンジャして
盛り上がった後、

怒ったことを後悔して泣いてるところを
母に見られて、謝る

(泣いたのは、寝不足、自律神経失調
ホームシック、等の理由も5割以上ある)

あと、感情のコントロールが
できないせいで被った嫌な思い出
を思い出したり…まぁ、反省して
次に繋げます。

お腹いっぱい過ぎて、眠くて、
考えるのめんどくさくなると
感情のコントロールむずくなるので注意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?