記憶の本を読んだ

1日を、細部まで振り返ってみるのが
良いらしい。やってみる。

昨日は、上野公園を歩いた。
夜の上野公園は、人が少なくて
カップル率が高くて雰囲気が違う。
大人の雰囲気だ。
(ベンチでキスしてる人もいた)

歩いて家まで帰ろうかな?
と思って公園の途中でマップを見ると
家に近づいてなかったので中止。
鶯谷のホテル街も気になったけど
財布の中に5万円入ってたので止める。

美術館の前の噴水広場でスケボー
やってる人、たくさんいた。
(その裏の林にデカいネズミいた)
女の子もやってた。
そのタイミングで友達に電話をかける。
スケボーの音を聞いて友達は
「高卒以下しか乗れない乗り物の
音がする」と皮肉🛹


通話しながら、「なんで
公園にいるの?」「公園って理由なく
来るような場所じゃない?」
「1人で公園は寂しいなー」
みたいな会話した

ムエタイ、グリーンダカラ、
コンビニ、ランニング、
いつもと違う道、橋
公園、自転車が通れない道、
警戒心の強い野良猫
家の隣に置いてある自転車
ますの寿司、余ってたグリーンダカラ

出勤、割と心地よい気候
25分に家を出ると50分頃に着く

ナカジマさん、ロッカーに
緑のフェア、。。。。

働いてる間の記憶まじで無い〜
勿体無いなぁ。

勉強した方がいいかもなー。

昼寝した、疲れてて寝た
(ラジオ聴きながらなのでやや寝つき悪)

昼飯、パックごはんとツナ缶食べてたら
「近所にいるおじさんがサトウのご飯
に猫缶入れて野良猫に食べさせてるよ」
と言われて笑った。

ボクの食事は猫に酷似しているらしい。

夕飯、図書館行った
西加奈子、記憶、
チキン南蛮(マヨネーズ?タルタル?
酸っぱくて単体だとご飯は
やや進まないかな)美味しかった‼️
今日一番いい出来事これかな。

帰ったら、血糖値上昇して寝た。
8時半に起きて、野球の話少し
(ソフトバンク今強いらしい)

日課をこなして、(カメムシ2匹いた、
デカいのもいた)

歩数稼ぐために、
同じところぐるぐる徘徊した。

小雨はすぐ止んだので…夜の街を散歩した。

あ‼️思い出した、自転車を
ハンドル握らず100m以上走行
してる人いてサーカスの人⁉️って思った
あれ凄かったなー。

公園散らかり過ぎてた、
海外の人、10m離れてもわかる
(香水の匂いがキツイので)
アジサイ、めっちゃ綺麗‼️好きかも😍

朝起きたら雨降ってて嫌だなー

退職される方がいるので

帰り際、お別れの挨拶🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?