noteといふものを

時代は飴ブロでもヤホーでもライソでもなくnoteらしいのではじめてみました

現在社会人○年目(わりと若手)のどこにでもいるフツーのOL。
つまらない会社とアホな上司から抜け出したくて転職活動中だけど、全然上手くいっていない:;(∩´﹏`∩);:

そんなどこにでもいる平凡なくたびれた社会人にできる趣味として

懸賞

に目覚めた訳です

最近当てたのはこのドレッシング3種類

あとはステンレスのマグカップや

化粧品のサンプル達(他にもあるんだけど写メ撮り忘れてる、、、

焼肉のタレも!(かけるものばっかり当たる)

メインはツイッター懸賞だけどインターネット上のものもよくやります、
高価なものよりかは食品や日用品、化粧品などのないと困るものを狙いがち(笑)

ぼちぼち更新するのでよろしくお願いしま〜す!

ツイッターもやっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?