見出し画像

怒涛の4ヶ月

年始ぶりの更新です。

年明けから資格勉強、仕事の繁忙期、引っ越しと次から次へと忙しい日を送って、気がついたらもう一年の3分の1が終わろうとしていました。
信じられん。

4月の上旬に結婚しました。
そろそろ1ヶ月経つ頃ですが、少しずつ新生活に慣れてきて新しく揃えるインテリアや自分の好きに管理できる食生活を楽しんでいます。

画像2

これは引越しの日に義理の家族から頂いたボイル蟹。
「これ蟹だから、冷凍庫に入れておいてね」
と新聞紙に包まれた状態で手渡され、「蟹・・・?」となんとなく疑問に思いつつも、いやまさかあの蟹とは別物だろうと思って受け取りました。
引っ越しでバタバタしていて、しばらく新聞紙の包みを開けずに冷凍庫にしまったままにしていたのですが、落ち着いた時開けてみたらマジの蟹でたまげました。

蟹やん!!笑

YouTubeで蟹の剥き方を検索して、ポン酢やわさび醤油につけていただいたら超美味しかったです。
蟹みそ、最高でした。

画像1

これは最近iHerb購入してみたものたち。


・TWININGS紅茶バラエティパック
・アップルシナモンの紅茶
・オーガニックはちみつ
・拭き取り化粧水
・BADGERオーガニックベビーオイル
・BADGERオーガニックリップクリーム
・elfリップグロス


紅茶、リップグロス、はちみつは大当たりでした。
本当はシナモンパウダーとドライフルーツミックスも欲しかったけど売り切れ。
紅茶とかはちみつは日本でも同じ商品をよく見かけますが、iHerbで買った方が若干割安だったので、また覗いてみようと思います。
海外旅行好きなのですが、こんな状況では海外なんていけないので輸入雑貨とかを適当に買ってみたりしてワクワク補充しています。

また何かいい生活の楽しみを見つけたら、noteで共有したいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?