見出し画像

パパが家を出てった

毎晩繰り広げられる夫婦喧嘩
聞くに耐えない、愚かだ

ママはパパを殴った
パパは正当防衛と言わんばかりに
ママを殴った
今まで夫婦喧嘩はしても、
殴り合いには発展しなかった。

その日はディズニーランドに行く前日だった

高揚感を押し付けるようにママの悲鳴が響く
辛かった、苦しかった。

寝ても見れない夢を見ているようだった
これは幻だ。嘘だ。現実じゃない

争いが終わったと思うと、
パパが家を出てった

少し安心してしまった自分が憎い

どうやら、私が生まれた頃からパパは他の女と恋に落ちていたらしい。

気色が悪い。今までの愛は嘘だったのか
死ねばよかった。あの時死ねばよかった、と
ママのお腹の中に居た自分を恨んだ

産まれてきてしまったからにはしょうが無い
生きるしかない

この先、私が父のことをパパと呼ぶことはもう無いだろう。

金銭面的に今も支えてくれているのは感謝している、だが、それ以上に私の心は死んだ。

さよなら、パパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?