見出し画像

心改全法 臓器編

こんにちは流和です。

今回有料記事として #心改全法 #臓器編 というのを上げさせて頂きます。

まず、私がいつも伝えてる魂とは?
そして、簡単な魂と繋がる方法(#魂と友達法)をお伝えします

基本的に魂と繋がらなくても #心改全法 #臓器編 は利用可能ですが、効果は半減します。

繋がる前ですと、心を自ら抑える事で病状の沈静化は可能ですが、改善までには至りません。

繋がった後ですと、魂の補助も入り、病状の改善及び機能向上が見られます。

・魂との繋がり方-#魂と友達法

まず魂とは?


#魂と友達法  は、以下のリンクに記載しています。
https://twitter.com/WARU42S/status/1388193489364480002?s=19
私はその各々の中にある魂の呼び出し方。また、その魂を使用し実践する方法をツイッターにて発表しました。

・心改全法とは?


#心改全法  は、流和が自身の魂を通じて教わった心と体(臓器や疾病)の因果関係を今までにない簡単な方法で解明し、解説したこれまでに無い資料です。

もしこれが全世界の標準となった場合、多くの方の心も体も健全な生き方を尊重し、行動されると思います。

そして、私、そして、あなたの魂もそれを望んでいるに違いありません。
私はすべての魂の希望でありたいと願っています。

そして、あなたもこれからその一員になって頂ける事を、強く願います。

では、本編に入りたいと思います。

こちらでは #心改全法 での発生原因、関連する臓器や部位、戻す為の心の変え方を記しています。

基本的な機能等は検索にてお調べください。
google検索

下記項目の見方

部位・臓器
心から発する問題と影響
関連する器官及び連動する器官・機能
簡単な戻し方

目(め)

見たくないと強く意識した時に視力低下を起こす
視力
もっと見ようと意識する

耳(みみ)

聞きたくないと強く意識した時に難聴に向かう
聴覚
もっと聞こうと意識する

鼻(はな)

匂いを嗅ぎたくないと強く意識した時に嗅覚異常に向かう
嗅覚
もっと匂いは大丈夫だと意識する

口・舌・味蕾(くち・した・みらい)

周りを非難する事により味覚減退が進む
舌 口腔
相手を思い、愛を基準に言葉を選ぶ

歯(は)

嘘を吐く事で虫歯の発生、言いたい事が言えない状況が続く事で歯茎の減退
歯 歯茎 他
嘘を出来る限りつかない。吐いた後なら魂にごめんなさい
言いたい事は相手を傷付けない方法で愛を基準に言う、書く、絵にするなど

唾液腺(だえきせん)

心の渇きが唾液の分泌を減らす(愛されない,構って貰えないなど思い込む事)
唾液 口腔
何が満たされていないかを調べ、満たしてくれるアイテムやワードを見つける

嚥下(えんげ)

周りの相手の感情を愛情で応じず、受け入れない事で嚥下機能が低下する咽頭
相手の良い所を見つけ少しづつ受け入れていく

消化管(しょうかかん)

自分の言葉で伝えようとして上手くいかずにイライラする事で炎症を起こす消化管 背中と腰の付根(胸椎12-腰椎1)
まずは言葉選びを離してリラックス、落ち着いたときに言葉遊び感覚で言葉を出してみる

食道(しょくどう)

自分の想定外の事を言われた時にイライラは炎症、思い悩むともたれた感じがする(苦汁を飲む)
食道 神経 甲状腺
どんな状況もある事をまず想定する(人は簡単に死なない)

胃(い)

自分に都合よく話す人に対して相手がイライラや悩みを募らせた時に炎症やもたれを催す
胃 背の真中
相手の事も弁えつつ愛を持って語りましょう

胃腺(いせん)

見栄を張ったり、言葉を飾るとその違和感により胃酸の発生が多くなり、胃粘膜を破壊する
胃内部 腎不全
満たされない思いから離れよう裸の心に会いに行こう

小腸(しょうちょう)

自分の言葉が上手く伝わらないと嘆くと悪化。イライラや悩みにより首筋に痛みやだるみが発生
小腸 首筋(首左 自分に対し 右 相手に対し)
無理に伝えなくても良い。伝わった分だけで十分と気持ち変える。

大腸(だいちょう)

自分の言いたい事が言えない事を嘆く事により悪化。肩筋に痛みやだるみが発生
大腸 肩筋(肩左 自分に対し 右 相手に対し)
まずは自分の言える所で鍛える(一人の時に言う,ノートに書く)

十二指腸(じゅうにしちょう)

自分の思い通りに行かない事を嘆く事により悪化。イライラ、悩みにより肌荒れやクスミ(シワ)を発生
十二指腸 肌荒れ 肌全般
全てが思い通りの人はいない。思いが通じた事を笑顔で大事にする

肛門(こうもん)

自分の拘りが強いと痔がおきやすい
肛門 痔 
拘りを減らす。許していく

肝臓(かんぞう)

自分が我慢すれば良いと思う事で悪化させる臓器。我慢で思い悩む人ほど肝機能が低下する
肝臓 肌
我慢から離れましょう。抜きたい我慢から1個づつ

胆嚢(たんのう)

他人の意見に感情を揺さぶられると正常な胆汁の量が出ない。揺れ動くときは少なく(乾燥)、過剰反応だと多く(化膿しやすい)肝臓 十二指腸 肌他人の意見はただの意見です。好きなように選んで行きましょう

膵臓(すいぞう)

自分から進んでやらなきゃという意識により悪化する臓器。背中の両側に張りが出やすい
膵臓 背中両側
進みたい時は進む。休みたい時は休む。人間の体はそう出来ています

脾臓(ひぞう)

自分らしさを無理に求めようとした時に悪化する臓器。ちょうど背筋から肩甲骨にかけて張りが出る
脾臓 肩から肩甲骨の筋
マイペースを心掛ける

腹膜(ふくまく)

自分が一番でないとダメだという拘りにより、イライラや悩みを生む事で痛みや重みが出る
腹膜 腹部
順番はちょっと置いときましょう

網嚢(もうのう)

自分を強く意識する事で効果を発揮する器官(龍・天使の発生源)
別名 太陽神経叢 (魂の格納庫)
網嚢 太陽神経叢(全身)
自分自身について学ぶと魂が喜びます(太陽神経叢の機能向上)

心臓(しんぞう)

感情の機微に影響する臓器 例 寂しい思いで心臓が押さえ付けられる感覚
心臓 疲労感
感情を揺さぶられないように注意しましょう

動脈(どうみゃく)

ムカムカする思いを発すると悪化し~梗塞等の病気を引き起こし易い
動脈 血管(梗塞) 体の痺れ
リラックスできる音楽等を掛けて過ごしましょう

静脈(じょうみゃく)

自分を卑下すると悪化し、落ち着きの無い状態やポリープ(腫瘍)の発生を促進する
静脈 体の震え 腫瘍
卑下から離れましょう。みんなちがってみんな良いです

リンパ系(りんぱけい)

厄介事に巻き込まれたと思い込んだ時に変調を起こす
リンパ節 体の浮腫み
どんなことでも当たり前にこなせると思い込むこと

肺(はい)

こうしないといけないが強いと悪化する臓器。風邪やウイルスに負けやすくなる
肺 風邪・ウイルス性の病気
融通を付ける、どうなっても何とかなる。その気持ちを強くする

横隔膜(おうかくまく)

自尊心を保つ臓器。自尊心が低いと異常をきたす
横隔膜 背中下部
まずは自分を一番かわいがる事

腎臓(じんぞう)

ビックリした後に怒りや悲しみを出した時に悪化する臓器。肩こりなどに影響する臓器
尿道 肩および腰上部
ビックリの後は楽しく流しましょう

尿管(にょうかん)

自分はもうどうにもなれないと、意識してしまう事で悪化する器官
尿管 脛
まずは変われると意識しましょう

膀胱(ぼうこう)

他の人に助言をし難色を示された時に苛立つまたは悩む人が悪化する臓器。膀胱炎,頻尿等に注意
膀胱 腹痛
助言はあくまで助言、受け入れるのは他人次第だと理解しましょう

副腎(ふくじん)

自尊心の強い人が批判を受けた時にイライラや悩んだ時に悪化する臓器
副腎 臀部上部
批判は流しましょう。一つの結果として受け取って取捨選択しましょう

子宮(しきゅう)

自分の気持ちを隠すと悪化する臓器。生理不順やイライラによりひどい生理痛。悩みにより鈍痛感。子宮内膜症の原因にも
子宮 腰ヘルニア
自分をさらけ出す。言い切る。

卵巣・精嚢(らんそう・せいのう)

自分の事が嫌いな人が炎症や肥大を起こす。右は人に見られる自分。左は自分自身
卵巣・精嚢 太腿裏

以上で ♯臓器編 終わりです。
次回 ♯症状編 作成予定です。
皆様の幸せの一助となりますように。

2021.05.12 流和@WARU42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?