見出し画像

蓄積されて行く日々が思い出となって行く

お久しぶりです。
忙しくて書けなかったなんて言い訳はしません。
サボってました。Twitterや、新しく始めたSNSが楽し過ぎて。ほぼそっちに没頭してました。

BARで働き始めたり
唐突に大阪に行ったり

新宿四ツ谷にあるとあるBARで体験入店をしています。夜の飲食店は未経験ですが、やり甲斐があり
続けていけたらなと。

その近くで食べたアボカドハンバーグが美味しかった。また行きたい。

ケータイに不具合がある為Wi-Fiを求めて入店
普通にまた行きたいお店でした

夕方から唐突に大阪を目指したりもしました。

親友と有り金だけ握りしめて。
往復1013キロもずーっと親友が運転してくれました。

本当に運転お疲れ様でした。

何が無く撮ったけどめちゃくちゃ綺麗だな
富士山
宝塚市役所前
鬼怒川付近
塩素カルシウムが道路に撒いてある為
車の汚れがとんでもない事に
友達から貰った
浜松近くにはガンプラの工場があるからね
地元へ戻りやっぱ俺たちは横浜だよな!って

旅は道連れ世は情け。
道中一緒に旅をしてるのがこの親友で良かったなと思いました。

𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻が外で使えない

ケータイのSIMが何故か制限されていて
(厳密にいうと端末がSIMの制限を受けているっぽい)
外でのインターネットがWi-Fi頼りになっています。

外で連絡する人達は電話番号を教えるので
TwitterでDMくださいね!

その他やってるゲームもギリギリ記録を残せた。

頑張りました。まだまだ頑張ります。
今週残りと来週も。気合いでいくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?