見出し画像

集客数”3倍”マーケティング術

こんにちは!
ルパン・15世です🎩


このコンテンツの最後に、
【日頃の感謝を込めてプレゼント🎁
をご用意しました。

最後まで読んで受け取ってください☺️


前回に引き続き、
今回は…

を教えていきたいと思います。


これは僕が、
実際に集客数「3倍」にした方法です。
※多言無用でお願いします
😅


その前に、
前回のコンテンツ

【集客数2倍マーケティング術】

読んでいない人は、
必ず読んでから読み進めてください。


▶︎集客数3倍マーケティング術

さあ。
本題に入っていきましょう。


心の準備は出来ましたか?

今日からあなたの
マーケティングは加速していきます。


①エンパシーライティング

「エンパシーライティング」
って知っていますか?

そもそも。
エンパシーライティングとは、

「共感される文章術」

の事を言います。


人間心理では、
「人は共感する事で初めて相手を知る」

って言われています。


これをビジネスに置き換えると、

共感されれば、
あなたから商品を買ってくれる。

ということになります。


僕はこれを使って、
「集客数を3倍」にしました。

今の時代。
発信者・商品に溢れかえり、
顧客は「どこで買えば正解なのか。」

まるでわかっていない状態です。


その市場を、
「共感」で一掃するのです。


「エンパシーライティング」については、
触りくらいは理解出来ましたかね?


では。
どうすれば共感される様になるのか?


②バイエイジライティング

共感を得る鍵は、
「年齢」という箱に入っています。


どういうこと?


今からわかりやすく
1から説明していきます。

ペルソナを絞ったと思います。

このペルソナ。
「詳しい年齢」まで絞れていますか?


僕がペルソナを決める時は、
この「年齢」ってのをとても大切にします。


例え話をしましょう。

「20歳大学生の悩み」
「40差会社員の悩み」

これ同じだと思いますか?

【はい・いいえ】


「20歳大学生の悩み」
「21歳大学生の悩み」

これは同じだと思いますか?

【はい・いいえ】


正解は全部【いいえ】です。


いいですか?

「1歳」年齢が違うだけでも、
悩みってものは違うんです。


わかりやすい様に、
「20歳と40歳」で話すと…

【20歳大学生の悩み】
今のうちから、
稼ぐ能力付けて会社を起したい!

【40歳会社員の悩み】
今ある貯金4000万円を、
老後の為に少しでも増やしたい!

全然違いますよね。


▶︎つまり

「共感」を得る為には、

年齢に応じた悩みを出し、
寄り添って悩みを解決してあげる。

ってあげる事が大切です。


「その考え正解だよ!
 20歳のうちから稼ぎたいなら集客学びな!」

「僕の1年本気でマーケティング勉強して、
 自分で会社経営してるから!」


相手の共感を得るには、
「年齢別悩み」を絞り理解する事が大切。


ちょっと長くなりましたが、
集客数を3倍にするのは「共感」

「僕の今(年)の悩みを解決できそう!」

と思ってくれれば、
あなたは市場で選ばれます。


「共感」を忘れないでください

今の時代。
「商品」で溢れ返ってる状態です。

つまり、
何か「突出したモノ」がないと、
選ばれない。売れない時代なんです😅


逆に言ってしまえば、
「突出したモノ」=「共感」があれば、

あなたの集客数は3倍以上になります。


共感で突出しましょう

▶︎最後に…

「マンツーマンの教育」
“アフィリエイト“で稼ぐコンサルについて…



最近公式LINEに、
「コンサル希望」の連絡を貰いますが、
同時に質問も来るのでまとめて返します🙌


📍コンサルは「有料」です。
(※料金はお電話でお話ししてます)

📍コンサル期間は「一生」です。
(※稼げるまで教えます)

📍初心者でも稼げる様になります。
(※ただ!本気で頑張れれば成果は出ます)


現在のコンサル生も、
1からアフィリエイトを学び始め…

🔺コンサル生の結果🔺



🔺ゴールイメージ🔺

こんな感じで、
結果を出せる様になってます。


ただし当然。
「コンサル生」は本気で努力してます。



“中途半端にやっても結果は出ません”




本気で稼ぎたい。頑張れる人のみ…

「マンツーマン」で、
1から稼ぎたい人はコチラから連絡ください
📨

🔺TAPして連絡する🔺


ここまで読んでくれて、
ありがとうございました!


共感を得て、
市場を独占しましょう。


Rupan.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?