やりたいことがなくて悩んでいる人たちへ

わたしは今もやりたいことがなくて悩んでいる。

この問題解決する為にたくさんの記事を読んだし、本も読んだ。はず、、

印象的だった解決策は、

そもそも行動もしてないのに、それがやりたいかどうかなんて分かるはずがない
ということで、何でも難しく複雑に考えている自分に気づくことが出来た。


どうやらわたしには、複雑に物事を考えてしまう癖があるよう。これがなかなかの厄介・・・

けんすうさんは、やりたいことがわからない人たちに向けてとてもわかりやすくこの記事で説明してくれていて、努力の正しいやり方を学ぶことができる。

◉20代はとにかく挑戦と経験。

わたしに足りないのは圧倒的に挑戦と経験と行動の数だなぁと思った。


努力とは
挑戦と経験と行動=努力


このことに、26歳にしてはじめて気づき、もっと早く気づきたかったなとも思うし、まだ、わたしより若い人で同じ悩みに悩んでる人がいたらぜひ、けんすうさんの記事読んで欲しいな。

まだ、30歳になるまでに時間はあるので、挑戦してみたいこと、書き出してみよう。

そして1つずつ、行動していくんだ!!
がんばれ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?