サボりまくりnote

今日から始めるって3ヶ月も前に言って
その投稿だけで終わってたんだが。

8月4日金曜日

さぁあれから3ヶ月経ちましたが…まーーーーーじで変わりました私。

て言うのも、、

会社に『退職する』と伝えてしまった。

と言うことで今月いっぱいでこの会社とはお別れ

Q.なんで辞めるの?

A.ワーキングホリデーに行くため‼️

私、外国語の専門学校に通っていたのに
コロナの影響で二年間丸かぶり専門学校時代を送ってしまったので
夢見ていた留学や、航空業界への就職は不可能な世代でした(^^)

そのまま就職してしまい、不完全燃焼…
無理無理無理やっぱ無理絶対行きたい!

環境やお金のせいにして行動しなかったのですが
やっと、お金を貯める環境を作ろうと動いたのです。

やっっっとだああああああああ

Q.で、仕事辞めてどうするの?

A.はい、資金が足りないためリゾートバイトで貯めていく予定です。

て言うのは、元々航空業界、ホテル業界に行きたかったので
海外に行く前に日本の良さを知る
宿泊業界は自分に向いているのか
この二つの目的を持って旅館のリゾバをしようと思います

ワーホリは来年には絶対行くよー
兄の結婚式が開催され次第の出発になりそうなんだよね
いつになるんだろー笑

そんな感じで、ここ数ヶ月私の人生はめっちゃ変わったのでした笑

本当に自分の行動次第で人生は変わるなと日々感じております。

みょーーーーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?