誰_

Who are you?

流れに身を任せたのがいけなかったのか?

背景は何色に見えていたのか

とけ込めていたのだろうか

摩擦がゼロに近づくように

屈折しないでと願ったのに

僕を透して何を見た?

誰を見てるの?

何が見える、ねぇ、何を見てるの?

みんな誰と話してるんだ

君は誰と話してるんだ

一体何と話しをしたんだ?

透き通ったそこになにがあった?

透き通ってたそこに、なにがあった?なにかあった?

そこに、そこに、底に。

濁りは決して消えない

水を染めるインクのように、広がる

もやがかかる

初めて形を成す。

決してよ、さあ意を決して

消してよ、もうみたくもない

なあ、君を通した僕のせいか?

なあ、君は一体誰なんだ?

なあ、僕は一体何色なんだ?

ああ、僕は一体誰なんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?