マグネットクリップ

8:00起床。ちょっと寝坊。朝食を食べ、スーパーに買い出し。
ついでに100均で、マグネットクリップを買う。
Zoomで背景を作る時、緑のレジャーシートを後ろに吊り下げるが、このレジャーシートを留めるのに使うつもりだった。
しかし、やってみたらくっつかない。窓の淵はスチールではなく、アルミだった。これではせっかくのマグネットクリップも役に立たなかった。

昼、街道まで歩いて、かつ丼をたべる。その後街道沿いを歩く。すれ違う人はいない。車も随分減った。でも、駅前より街道のほうがやってる店が多かった。

午後、自宅に戻り、恩師にメールを書く。夕方送信。その後は風呂に入り、夕食に昨日作ったカレーを食べる。
牛すじカレーの肉は柔らかくなっていた。

夜、10:00就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?