見出し画像

【良きコト探し♪】day81/無理して探すのをやめてみた

毎日その日あった良かったことや、嬉しかったことなどをひとつ書いているが、今日の私はネガティブ思考に入ってしまい、自分の周りにあるはずであろう「小さな幸せ」に目がいかなかった。


こうして記事を書いている横では、いつものように猫がいてくれる。
とてもカワイイ存在なんだけど、今日は心が動かない。


何にもしていなかったわけじゃなく、気分転換も兼ねて少し遠くまで買い物に行ったりしたけど、結局ネガティブ思考から脱出できなかった。


「更年期」のせいにしてるんだけど(笑)
突然無気力になったり、日中眠たいことが多い。ソファーに座るとそのまま動きたくなくなって、ぼんやりしたまま気付けば数時間経っていた、ということもある。


夕食後気持ちがどんよりしたまま「今日はnoteに何を書こうか?」と考えていた。
ネガティブ思考のまま一日は終わらせたくないと思っていたけど、今夜は無理して今日の良きことを探すのはやめるわ(^_^;)

以前の私なら、こういうときはブログを書かない(書けないから)選択をしていた。
わざわざできないことを書いたってなんの面白みもないから。


でも、今回は自分の正直な気持ちをそのまま書き残そうと思った。


こんな日もある。
ということで(^^)

今日も一日お疲れさまでした!
では、また明日(^^)/

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?