見出し画像

【良きコト探し♪】day30/優しい世界

【本日の良きコト♪】
~私の失敗を笑って許してくれる優しさが嬉しい~


私は方向音痴だ。
カーナビをつけていても思いっきり間違えてしまう事が多々ある。
グーグルマップもスマホをぐるぐる回しながら現在地を確認することもあったな。でも、車の運転は大好きで長距離運転も全然OKなんです。


今日、市内のとある場所の確認に行った。他の方にその場所を案内するための事前確認として。
昼間の明るい時と夜では全然感じが違っていて、昼間「だいたいOKだな」って思ったのに、夜案内してみると間違ってばっかり(泣)
挙句の果てに全く違う場所に出ちゃって「ここどこ?」と同乗者の方に聞く始末で本当に情けなかったよ~。
事前確認の意味なしでした、トホホ・・・


でも同乗者の方は優しかった。
ムッとするわけでも呆れるわけでもなく、笑顔で話をしてくれていた。
これが無言だったら、かなりプレッシャーというか焦ってしまってただろう。いろんな話題を振ってくれたことが本当に有難かったの。
なんて心の広い方なんだ!と思ったよ・・・
私の周りは優しい人たちばかりだ(嬉泣)私も優しい人で在りたい。


ああ…それにしても、方向音痴って治るものなんだろうか???

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

❊❊❊

🌿リラクゼーションサロン アロマサロンshi・zu・ku
登別市富岸町3丁目(自宅サロン)

画像1

サロンホームページ
https://shi-zu-ku1704.amebaownd.com/

Instagram【@aroma.shizuku】
https://www.instagram.com/aroma.shizuku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?