見出し画像

【良きコト探し♪】day80/これだからキュンとするんだよー

うちのネコたちはあまり人間の膝に乗ってこない。
人間にベタベタされるのが嫌なんだろうな。


でもカワイイから撫でたくなるじゃないですか(笑)
少しの間は撫でさせてくれるんだけど(この時は気持ちよさそうにゴロゴロ喉をならしてる)、満足するとこちらの気持ちはお構いなしに逃げるように離れていく。


今日は、お昼ご飯の後すごーく眠たくなってしまったので、テーブルに突っ伏して30分程昼寝した。
こういう時、うちのネコたちはいつの間にか私の足下にいることが多い。


今日も目が覚めると、私の足下で一緒になって寝ていた。
私がくっつくと逃げるのに、気付くと側にいる彼ら。
アマノジャク……ツンデレ……
どちらにしても、私の心はキュンとなる。


もっとくっついてくれて良いんだよ〜!
って言っても、彼らにとっては付かず離れずの距離感が程よいんだろうね。


今も黒猫が私の足下で気持ちよさそうに寝ている。
いつも側にいてくれてありがとね♡
うちに来てくれてありがとね♡

今日も一日お疲れさまでした!
では、また明日(^^)/

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

❊❊❊
🌿リラクゼーションサロン アロマサロンshi・zu・ku
登別市富岸町3丁目(自宅サロン)



サロンホームページ
https://shi-zu-ku1704.amebaownd.com/

Instagram【@aroma.shizuku】
https://www.instagram.com/aroma.shizuku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?