見出し画像

【良きコト探し♪】day79/息子とゲームの話をするのも楽しいひととき

中学生の息子がまたポケモンのゲームをし始めた。
小学生の頃は兄弟そろってDSでポケモンをやっていたっけ。
当時私も少しさせてもらったけど、私はやっぱりドラクエが一番好きだ。


今日はめずらしく「お母さん、見て見て!」と言ってくるので、久しぶりに息子がゲームをやっているところを一緒に見ていた。


このポケモンのゲームに関しては、自分の部屋でこもってやるのではなく、なぜかリビングのテレビに繋いでやっている。


そして、自分から見て見てって言ったくせに「見てるだけで楽しいの?」と言ってくる。


おいおい、そんな言い方…(^_^;)


見てるだけで楽しいのか?と聞かれると、答えは「意外と楽しい」です。
わりとポケモンの名前とか覚えていたりするし、息子もゲームの解説をしてくれるから。


2人で、どのポケモンがカッコイイとか敵キャラの髪の色はどうとか…
くだらないと思われるような内容かもしれないけど、大笑いしながら話すひと時はとっても楽しい。


「ルカリオ」が一番カッコよくて好きだな、私は。


今日も一日お疲れさまでした!
では、また明日(^^)/

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

❊❊❊
🌿リラクゼーションサロン アロマサロンshi・zu・ku
登別市富岸町3丁目(自宅サロン)


サロンホームページ
https://shi-zu-ku1704.amebaownd.com/

Instagram【@aroma.shizuku】
https://www.instagram.com/aroma.shizuku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?