見出し画像

【良きコト探し♪】day78/今なら続けられると思う。なぜなら…

部屋の隅に追いやられていたフィットネスバイク。
過去、私だけじゃなく子供も私の両親もそれぞれやってはみたものの続かなかった。

付属の、距離を測ったり消費カロリーを表示してくれるメーターはすでにどこかへ無くしてしまった。
必死でペダルをこいでも、どれだけ走ったかやカロリーを消費したかわからないから、達成感が得られないものとなってしまった我が家のフィットネスバイク。


だけど、なぜだか捨てるに捨てられないまま(いつかまた使うかもしれないからと思い)部屋の隅に置きっぱなしになっていて、ハンドルの部分はいつしかバッグや洋服を掛けたりするようになり、本来の使われ方はされていなかった。(わかってくれる方いるかな?)


案の定また使ってみたくなったので(^_^;)リビングに出したんです。
今日も息子と喋りながら数分バイクをこぐ。
数分って……あまりにも少なすぎやしないか?
今までは、始めから飛ばしすぎてすぐ飽きてしまったので、今回は数分から。


今なら続けられるという気がしているのは、このnoteや朝のメイクを毎日続けられているから。
「継続する」ことに少し自信がついてきたからだと思う。


3つ目の「続ける」は、このフィットネスバイクにします!運動不足も解消できるかな(笑)


がんばりまーす(๑>◡<๑)


今日も一日お疲れさまでした!
では、また明日(^^)/

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

❊❊❊

🌿リラクゼーションサロン アロマサロンshi・zu・ku
登別市富岸町3丁目(自宅サロン)



サロンホームページ
https://shi-zu-ku1704.amebaownd.com/

Instagram【@aroma.shizuku】
https://www.instagram.com/aroma.shizuku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?