見出し画像

ほぼ日4月始まり

1月始まりのカズンをかって、おやおや、なんとデビューさせずに!

ロフトに行ったら娘が
あ、カズンって、広々と書いてみたいんだよね。
彼女はオリジナルユーザー。
試しに練習で、わたしの、1月始まりをつかう?
私が4月始まりを買ってみようかと、提案。
快諾。
マニアな親子は手帳をとにかく持っている。
しかし、娘は小さいものが好き。
カズンはねー。
と、言ってたが、
しかしながら、買うのは私か。
仕方がない。
4月始まりを買って、モチベーションをあげてみよう。
さてと、何書こうかな。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?