見出し画像

(2024/07/02/火)備忘録をまとめる作業②



午前中に行った事

 本日の現地の天気は晴天。
現在の気温は、現時点で昨日(30.7℃)より4.1℃も高い34.8℃です。
 今日は昨日よりもかなり風が強く湿度も低い為、同じ気温で、湿度が高い時に比べると、少し過ごし易いですが…。
 それでもかなり熱いです…。

 今日は朝(0748)からモーニングページ行い、昨日と同じ作業(今週書き終わらなかった先々週の日曜日(2024/06/23/日)に行った西の正倉院の資料をまとめる作業)を行いました…。

 本日もこの後は、いつもと同じルーティーンを行いたいと思います…。
(この後一旦休憩を取り、私用を行い、午後(夜)に先々週の日曜日(2024/06/23/日)に行った西の正倉院の資料をまとめたり、作品を作りたいと思います)

 又、今日は、先々週の日曜日(2024/06/23/日)に行った場所の備忘録の一部を完成させる事が出来たので、この後、別途記事を投稿したいと思います。

 



本日の画像

西の正倉院の内部の地図と、
移動した経路

 本日は、午前中一杯、先日行った『西の正倉院』の備忘録を纏める作業を行っていた為、何も作品が作れていない為、その記事に作った地図を見出しの画像にしました…。

 こちらは、内部をどの様に移動して、何を見たのかを表した地図で、自分が後から、何処で何を見たのかを確認する為に作成しました…。

 現在、この地図を作成するのに、かなりの時間が掛かるので…
今後はもう少し工夫して作成できる方法を探ってみたいと思います…。

 



2024/07/02/0748~1313
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。