見出し画像

クリエイティブな整体師になりたい!

Twitterやnoteのプロフィール画像にもしている
コチラの画像、初めて自分で作ったシルバーアクセサリーです。

銀粘土というもので作りましたが
なかなか難しかったです💦


さて、今回は整体以外の事についてお話していきます。

僕は高校卒業後、すぐに鍼灸師の資格を取得するために
専門学校に入学しました。

そして、卒業から6年くらいになりますが
整体以外にやりたいことができました。

これは整体を辞めるということではなく
将来的には両立させたいと考えています。

僕のやりたい事、それは
シルバーアクセサリー”のブランドを作ることです。

これは必ず実現させます。
何年かかっても、、、


整体である程度の形ができたら
僕と同じ志のある方を集めて
その方に整体の大部分をおまかせしようと考えています。

そして、
僕は現場に出る回数を減らして
ブランドを立ち上げます。


僕の友人にファッション業界でお仕事をしている人がいます。

僕の個性は
この友人によって形成されたと思っています。

友人はシルバーアクセサリーを作りたいが
現職の事や子供の事もあり出来ずにいます。

そんな彼に夢を追う環境を与えたい!
夢を追い続けてほしい!
才能を活かしてあげたい!

と考えています。


まだ彼には話していませんが、
いつか実現できるように
まずは整体で僕の前に現れた患者さんを全力で治していきたいと思います。


想いをそのまま書いたので
可笑しな文章になっているかもしれませんが
本気で叶えます。

応援よろしくお願いいたします^^


#一歩踏みだした先に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?