見出し画像

霊性"神性"鳴る御力"真性成る治癒" 五の龍神 🔵🙏🪬

龍神出づる青い白髪の似合う御方が霊性的力場、明晰夢から助けてくれたお話。


Dao The Way 理 on Instagram: "Journey for Recognition and Manifestation of Bliss Constellation ・ ・ ・ Ooyama"Mt. Ō" is for pilgrimage which is for 大山詣り. It is known as the space for pilgrimage with Group of Beings and it is known as 大山講. There is 先導師 who is leading the group to top of mountain. @dao_the_way @dao_the_way @dao_the_way ・ ・ ・ From Ancient Time, there is a certain way of dance such as formless way of embodiment of music"vibration" and it is for peace. 大山"Ooyama" is also known as Mt. Rainfall which is 雨降り山"Afuri Yama". ・ ・ ・ In top of mountain, we are able to see 世界人類が平和でありますように. It means "Wishing for World Peace" ・ ・ ・ It is also known as Two sacred mountain ニ大霊山 with Mt. Fuji 富士山. And we would be able to see Clear Mt. Fuji from Ooyama. ニニ"Fuji/Fufu"は晴れたら日本晴れ. It is words which is Koto "言/九十" from 日月神示 Hitsuki Shinji. ニニハハれ+ ニほんハれ ◉の九二の ま九十の◉の ちからをあらハす 四十七れる ・ ・ ・ It means "The sky is clear and cloudless above Mt. Fuji. The age is coming when the true power of God in the Kingdom of God is shown". ・ ・ ・ Hitsuki Shinji is the final revelation of God, following the divine revelations of every religion around the world including Christanity, Islam, Buddhism, Taoism and so on. ・ ・ ・ Ooyama is known as the place of Tofu豆腐 and 精進料理 such as Sattvic diet. Before the pilgrimage, there is a place for food and it is called 大黒食堂. 大黒天 is a certain form of Shiva which is Maha Kali. 大"dai/ō" is maha and bigger. 黒"koku/kuro" is Black. ・ ・ ・ 大山ごま is also a thing for Mt. Oo-yama. It is a toy for spinning. ・ ・ ・ 和心"Wa-gokoro" means Heart心 of Wa和. Wa is for harmony and peace. 無天上無天下大和皆我独尊🔴🙏🔵 ・ ・ ・ #Journey #dao #bliss #nature #princessmononoke #もののけ姫 #ghibli #shiva #mahadev #krishna #love #peace #manifestation #大山三大獅子 #spirituality #consciousness #mystic #meditation #ジブリ #道 #大山 #自然 #愛 #知 #神奈川 #日本 #japan🇯🇵 #vibes #和心" 25 Likes, 2 Comments - Dao The Way 理 (@dao_the_way) on Instag www.instagram.com


成り立ち

2023年、またホンジュラスへいきました。対応する氣と、氣と想いより無理にコントロールせず、流して廻して自然と全神的意識と在ってこそ自然的に在るものと感じています。ホンジュラスは世界で一番に入るほど危ないとされる国でもあります。エルサルバドルの大統領策より、エルサルバドルの治安はとても良くなっていると聞きました。陰陽です。陽が強くなる分、ホンジュラスに悪党と呼ばれる類または役割より陰が流れ出づるのも自然です。まずはある女の子は病に倒れました。その女の子は"ガブリエラ"。氣と波動的瞑想をして自身にその氣を向けるように、御心の趣くままにホンジュラスからコスタリカに行き、日本に行きその子は治りました。その病はただの風邪では説明のできない、アレルギーのようなものでしたが、それでは説明できないように女の子は衰弱しながら言いました。"👩ホンジュラスから離れるがいる。" コロナやただの風邪なら伝染すると言われていますが、一人だけはとても珍しい状況と言えます。そして、ホンジュラスで滞在した後、コスタリカでは治ってきていましたが元々アレルギー持ちの彼女はまだ少し呼吸しずらそうでした。そしてロス・アンジェルス (天使たち) 経由で日本に来るまでに3-5週間(約1ヶ月)以上は経過しているはずです。霊性とはそのような事象が含まれます。




更に成り立ち(十二〜一三年程前)

はじめにコトの成り立ちの続きを。
どうしたことでしょう。氣というものは時に一人ではどうしようもないほどのものがあります。一人では元々を成していないコトを気づき得るでしょう。日本について数日経ってから、御心の趣くままに大山に行きました。十四歳頃に見た夢では何処の山で詣りをしていました。それはまるで人間の子どもの知覚では理解の及ばないものだったとおもいます。なので心の奥にしまっていました。夢の内容は、裸にされ無数の悪霊のような、しかしその悪霊のようなは危害を加えるなどを超えた氣と知覚を十四歳頃のその夢から感じていました。両親もそこに居て見守られていました。その時はただ嫌でしたが何か霊性かつ神性的な知覚をしていましたが、かつ十四歳の子どもの視る夢程度にしか想っていませんでした。その悪霊は十一〜十二歳の時にあったいじめに関与していることを知覚しました。その夢で謙虚や羞恥といった概念を超えた知覚を感じたのです。

二七
二八

わたしは大山に行ってから病気(陰)を頂きました。成功したとも言えます。その女の子は、大山詣りと大山講を終えた後にカラッと治っていきました。こんなに病気にやられてしまったのは始めてくらいと言える程でしたが、この道は甘くありません。

その在り方は十と二七(九九九, 三九, 九=二+七)の在り方です。そして二二八(二+二八=三十"三重")の在り方のヒンズー道にある在り方と十一"士"と二一にある在り方がいます。この三の在り方はあそこで共に長く過ごした御霊たちです。二二八は二二八晴れたら日本晴れ。富士は晴れたら日本晴れ。二八は二つの八、八+八=一六。八×八=六四。真(十、目、六 - 十と具)、そして十=二+八とも対応します。十一はシヴァ神(ルドラ)と二一は三の七。㐂(意:き、音:至福)と対応します。

寺本(母方)と大山(父方) - 自動書記

いまはその二人とは現代三次元物理的に離れていますが、心の繋がりは決して断つことは無いと感じています。日月の意を伝えようにも一人の力ではどうしようも無い、霊性あって柱が肉体と精神的に集い繋がりあって皆各々の役割を全うしながらいまは居ると感じるのです。できれば避けたい霊戦を強いられている感覚でもあります。まるで二八と八の仏教の守護神からの挑戦状とも言えるでしょう。

Dao The Way 理 on Instagram: "3/18 2023 - The Way of 59 - "Middle Sensation is for perceiving the way it is. It is not only about smaller ego construct such as Human as only separation and limited perception to extented reality and Life itself. If One would realize, it is very faculty of consciousness, Oneness and for the understanding between universal self and origin nature. " ・ ・ ・ It is the way of Universe as Universal Consciousness as embodiment by flowing in a harmonic sense of abstraction and authenticity. 心 is Heart 🟢 and formed with 4 aspects. Heart Chakra is 4th Chakra and it is very responsible With love, vibration, coherence and correspondence such as fractal, geometry, color, number, particle and the way it is as bigger(Universal) Self construct as love and wisdom. Uni and Verse. Verse is rhyme. #dharma #chakra #mystic ・ ・ ・ @dao_the_way @dao_the_way @dao_the_way ・ ・ ・ #consciousness #shiva #floweroflife #dragonball #awareness #meditation #mahadev #universe #life #infinite #dao #eternal #bliss #goku #59 #saiyan #veggies #spirituality #qi #氣 #dao #道 #悟空 #vegeta #ki #manifestation #oneness ・ ・ ・ Silver AG is 1+7=8 Ultra Instinct 銀氣" www.instagram.com

そこでは現代三次的エゴ構造の制限とそれの派生、宗教的囚われを無くすための作業が行われていたと同時にホンジュラスで対応した陰的力場とも対応しています。

丁度大山の頂には二七と二八で終わるのも縁でしょう。

藍色五連龍神と白髪の御方


その藍色のような青似合う白髪の御方は明晰夢または霊性的力場からその女の子とお話しをしたようです。その女の子はその藍色似合う白髪の御方と現代三次元から会ったことも、知ってるはずも無いはずです。私は自身の母の御霊ととても近い霊性を感じて、その御方の氣を中間媒介を通してからも感じていました。

その女の子は日本🇯🇵に来てからビジョンや夢を頻繁に見始めて、伊勢原 - 大山に行く前に花のような天狗を十と二七分の時に海老名駅で視たのです。その女の子は何故か七福神のえびすが大好きで、海老も好きな子です。私の祖母も同じような性質を持ち、二人はあまり話したことも無いのに氣が似通って居り、その女の子は私の祖母の話をするのが好きなようです。性質または自我の成り立ちは各々の道を開くためのツールに成ります。それは御霊が磨かれている状態またはサットヴァ(純粋性)が重要であり、コスタリカやホンジュラスは心の在り方より野菜中心、一二三的食の生活もしやすく自然修行に持ち込むために良い環境だったと言えます。


その女の子は言いました。"👩夢で"たも(私の俗称)"と他の生活していた。" 外国人なので少しカタコトです。"👩誰かにあった。" 一"十"連の流れから、すぐにピンと感じ、"この人?" と聞きました。めっちゃその人みたいとのやりとりし、私の母(寺本)と似ている感じがしたとも話ました。女の子は言っていたそうです。"👩たもに麻酔をあげなきゃ、やばい" と心を少し荒げていたそうです。その藍色と五の龍神の御方は雨が降ってるからと言いました。雨降り山(大山の別名とも対応しています)。起きてから私は大きな咳を三回ほどして突っ伏してから、その話を聞きトイレにいきました。風邪が引いていきました。

"👩めっちゃDivine af" Divine 神 af くそめっちゃ。"👩優しくて、Chill落ち着いてて" "👩そのソウルとのエンカウンター(出会い)でめっちゃ幸せになった"

"👩モルミ(私の別名)は死んでた笑笑笑" "👩そこでなんかするがいるって" "👩でもモルミあんまり(たぶん陰では無い方向のために)氣にしてなかった" 二元の逸脱の氣  沖氣 元"零&/無限"の氣
⚫️-----🌀-----⚪️


縦と横の自身、皆いっしょ。十なる八の法。108 十→🔆

そしてこの道は助けられるだけではありません。わたしたちは前の日に廻していました。とても大きな陰だったと知覚しています。意味があり、時が来たらまた。その後に陰とは悪のみにあらず、その表裏一体の真髄を女の子はより知覚しました。




その女の子は治癒に興味があり、一年程前から現代三次元的医学の制限性と虚偽から本当の医学ではないと言い始め霊氣などに氣が向かい始めていました。その子はその国一ほどの大学でトップの成績、分厚い本もすぐに覚える特性を持ち併せながら現代医学の道も諦めれるほどです。



想いの氣、ありがとうございます🔆🙏🌙


惟神の意、藍色、五の龍神の御方と霊団のお話し。

陰を負いて、陽を抱き、沖氣以って和を成す。
⚫️-----🌀-----⚪️



青と五連星"イツラ"⭐︎(25)の対応 波と想い

イツラ"五連"とスメラ"皇"

ホンジュラスにはサンフランシスコモラサンという場所があり、わたしはそこに長く滞在していました。わたしはそこでとても氣がやられていたと感じます。今だから、今が幸せだから分かることですが、当初は自身を見失う程で壁や紙に"助けて"と書き、頭を壁にぶつけて死にたくなるほどでした。その状況に手を差し述べてくれたのがコスタリカの意識そして、変わりたい、このままではだめだという想いでした。私に向けられた優しさや言葉は自身を奮い立たせてくれたのです。それほどの無条件的な愛をもらったわたしは、内なる愛と想いを顕現しました。サンフランシスコモラサンとは場所でもあり、故人の名でもあります。その意識は中米五の国を一つにしようとして、殺されたと聞きます。青と五連星⭐︎の国。わたしたちはそこで踏ん張っていました。いまも踏ん張っている方々がいます。肉体的に何かを施すのは難しいかもしれません、想いだけでも力になります。波です。七と三。それは全ての物質に宿る音の属性です。此処の万物には音が宿ります。分子や量子より意識と物質の三次元肉体的二つ目から知覚し得ない対応をシュレディンガーの猫が示してくれるでしょう。現代科学です。二重スリットや量子ねじれはその対応を示してくれるでしょう。 


イツラの父と母

ルベンはホンジュラスで一緒に踏ん張ってくれた、三の在り方の父の名です。その父はイスラエルからホンジュラスに来ました。アニメのナルトを想い描いたような生き様と意識を持ちあわせるそのイツラの父、そして堕ちぶれていたわたしに母なる愛を向けてくれたイツラの母。その御方たちも陰陽の渦巻中にいます。ホは十と八です。108。状況は時が来たらまた詳しく。世界にはいろいろあり、十人十色です。イスラの意は闇の旅、そして苦難と闘い。イスラエルは神と競争、努力、達成する。神と意気揚々(勝ち誇る)。Ezra"イズラ"は助け。Israel - One who prevails with God



本と十とRas "イツラ" & ニと本の話。"スメラ"










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?