見出し画像

お金をもらい、働くということ

会社員主婦兼、アラフォーデリヘル嬢のLUCYです
昨年買った通勤用のコートとストールが
どこを探しても見当たらず、全く同じコートを買いました
マジでどこ行ったんだ……

先日、ラストを迎えに来てくれたドライバーさんとは
入店前の撮影時に話したっきりでした
「慣れた?困ってる事ない?大丈夫?」
たったこんだけの声掛けてもらえるだけでも嬉しい
オーナーとの付き合いが長いらしく、本業の合間にヘルプでドライバーしてるだけの方なんですが、
それでもスタッフさんとして頼りになります

とても楽しめていることなんかを伝えると

マジメだね~、プレイ中にウッカリ寝てしまってたなんて女の子たくさん居るのに

と言われました
……私がマジメなの?か?

私は出勤日数が少ないのに加えて時間も長い方ではありません
なので、出勤するとギチギチに予約が詰め込んであります
終了時間と開始時間が一緒、移動時間が入ってない
なので、どんなに急いでも、1本につき5分押します
4本目入る時には15分押してます
そうすると、お店から「押してるから急いで!!」と電話かかってくる訳です

どーやって急ぐのよ

例えば本指名60分コースだった場合、
コース料金+指名料+ホテル代で
お客さんの使うお金はだいたい2万円になります
1時間に2万円
たった5分で1700円弱です
たった5分で、その辺のバイトの時給より高い

お店からの「急いで!!」は、暗に5分早回しで動けと言うことなんだと思うけれど、お客さまがお金を払うのと同じように、私もお金を頂く分キッチリ仕事したい

ドライバーさんが言うように、プレイ中に寝てしまうなんて有り得ねーな、と内心思いました

デリだとか風俗に限った話ではなくて
お金を貰って働くって、お金分働く事だと思うんだけどなー
彼女たちに社会経験があるなしの問題ではなく、
一般企業の会社員だって、同じお金稼ぐなら出来るだけ楽したい思う人は多いのでしょうけど
楽するにも、して良い楽と、やっちゃいけない横着がある訳ですよ

なんだかなー、モヤる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?