見出し画像

本指名で予約が埋まる現象の落とし穴

会社員主婦兼、アラフォーデリヘル嬢のLUCYです。
今日は、現在私が落っこちている落とし穴について書きたいと思います。

入店当初からのマーケティング戦略とブランディングが功を奏し、予約が本指名で埋まる日が多くなりました。
非常にありがたいし、嬉しい。
のだが。
太客が都合悪くて予約入れなかった日には、時間枠が埋まらないんじゃないかと思い始めました。
本指名は欲しいんだけど、新規増やして母数増やしとかないと、分子(本指名)の数が頭打ちになってしまう。

そこで、普段は出勤しない時間帯に出勤してみました。
客層変わるよね?と、見込んでね。
いつも通り予約枠は完売したものの、蓋を開ければ
いつもの本指名のお客さん達で埋まっとるじゃないか。

……いや。
いやいやいや。

いわゆる、「太客」なんです、ほんとに。
1ヶ月のうち10日間の間に、僅か3~5日しか出勤しないにも関わらず2度3度呼んで下さるんです。
それはもう、出勤表上がったら光の速さで予約入れてくださるんです。

お陰で新規の枠が空かんのですよ……。

出勤日数も1日辺りの出勤時間も、増やすつもりはありません。
もー、ほんとにどーしたもんかと。

身体以上にアタマ使うフーゾク勤務。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?