見出し画像

風俗嬢と付き合う男性心理

会社員主婦兼、アラフォー風俗嬢のLUCYです
植えっぱなしの球根から、ムスカリとアネモネが咲きはじめました
春めくね!!

先日、お店の女の子が、彼氏にデリ嬢してることがバレて別れを告げられたものの、改めて彼の家に荷物を取りに行き貸したお金の請求をした所
「え、別れるとか本気じゃねーし‪w」
とクソみたいな事を言われ、まんまとヨリを戻したと
聞きました

どこから突っ込んだら良いのかわからず、私は能面のような顔で無言

風俗嬢であることを、彼氏にナイショの子も居れば、
ご主人公認の子もいます

ここ最近、私が仲良くしてる男性には
副業でデリヘルやってます♡
と伝えています

なぜわざわざ伝えたのかというと、隠すのが面倒だから
それで切れるなら、それでも構わないと思う程度の関係性だから

伝えた時の反応は
「ぐぬぬ……」と
マンガ文字が肉眼で見えそうな表情でした

特に嫌だだの、反対されるだの、もちろんありません

でも内心、面白くは無いのでしょうね
私が出勤の日は、風俗だのデリだのの単語は絶っっ対使わず
「今日バイト?」
と聞いてきます

会えば必ず、ベッタリとキスマーク付けて行きます
お客さまや、私が関係を持つ他の男性に対するマウントだと言ってました

冒頭のお店の女の子の彼氏について
彼氏にとって、女性としての彼女より
お金稼ぐ彼女が勝ったのでしょうね
ヨリを戻した女の子も、頭の片隅ではそれを分かっていて、
見て見ぬふりしてんだろーなと感じました

風俗に偏見の無い男性って、ものすごーーーく少数派だと思うのですよ
黙認、公認していても、実際は我慢であったり
自分を言い聞かせるなり、大人ぶるなりして
付き合ってんでしょーね

そんなケナゲな男性に、我々風俗嬢が出来ることは
聞かれない限り仕事の話をしない、くらいかなと

だって、私が逆の立場なら
仕事に対する偏見以前に妬けちゃって嫌だもーーん笑

風俗嬢の彼氏なんてヒモに決まっとる!!
と、働く前は思ってましたけど
風俗嬢と付き合っても、きっちりカッコつけて
デートもエスコートしてくれる男性もいるんですね

風俗で働いてまーす♡
って男性に伝えてみるのも、相手の一面を知る新しい手段だなと最近思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?