見出し画像

コーチングの感想を頂きました⑥

月2回ペースで、6回セッションをさせていただいた方にお願いして、感想を書いていただきました。

今回のセッションの満足度は?

5点(5点満点中)

コーチングセッションを行って、どんなことが手に入りましたか?

やりたいことと職務の折り合いのつけ方、コーチとしての特徴の見つけ方のヒント

今回を通じて、あなたの強みについてどんな発見がありましたか?

セッションの中で、自身の強みを活かしながら行動できていることに気づけました。

全体を通じて、感じたこと、伝えたいこと、改善提案など

自身の中で重要なことが重なる中、継続セッションを受けられたことの意義は大きかったと思います。思考を整理できただけでなく、気づきもあった4ヶ月でした。素敵なセッションをしていただいた釘崎さんに感謝です。ありがとうございました。

アンケートありがとうございます


継続セッションありがとうございました。4ヶ月間、真摯に行動される姿に、セッションを通じて、僕も学ばせていただきました。

コーチングセッションを、公務員の方向けに提供しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?